ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1127日清カップヌードル和風魚介ぶしカレーに削り粉追加。

薄曇りで少し肌寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル和風魚介ぶしカレー」です。


「鰹と鯖のWぶし」の和風仕立てのカレーヌードルです。
けずり粉を入れて「ぶし感」を出してみましょう。

 



中身は直に粉末カレースープ・謎鶏肉・おあげ・ネギ・
にんじんが入ってます。面はカップヌードル麺です。

 



にんにくを少々入れ熱湯2分〜で早めに開け
オリーブオイル・カットネギ・けずり粉をかけていただきます。


通常の「カップヌードルカレー」とは違い、
ちゃんと和風なカレー味の、鰹と鯖を感じるスープです。
おあげが良い感じで和風を演出しています。
けずり粉を入れたことで「ぶし感」が増し、
さらに和風味が強調されました。


うどん屋さんの美味しいカレーうどんみたいな感じです(笑)。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清カップヌードル
#和風魚介ぶしカレー
#けずり粉
#口内旅行
#麺類大好き