ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1048 エースコックゴリパラ見聞録×スーパーカップ1.5倍ゴリパラーメン魚介とんこつ味

晴れてますが寒いですね、@おざさです。


昨日は断食してました、お腹すいた(笑)。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコックゴリパラ見聞録×スーパーカップ1.5倍ゴリパラーメン魚介とんこつ味」です。


限定販売らしく、今はもう店頭では売ってないかも。


写真は福岡の芸人「ごりけん」さんと「パラシュート部隊」さんですね。



中身はかやく入り粉末スープ(ネギ・かまぼこ・きくらげ入り)、
「味変用明太子入りふりかけ」が入ってます。
麺は中細麺って感じでしょうか。



魚介とんこつなのでけずり粉多め・にんにくを入れ熱湯3分、
オリーブオイル・カットネギ・高菜・紅生姜を飾りいただきます。


魚介系のエースコックさんらしい、濃いめの美味しい豚骨スープです。


けずり粉を多めに入れたので寄り魚介感が増しました。


明太子入りのふりかけでほんのりピリ辛のアクセント。


高菜の酸味も魚介とんこつに合う。


スーパーカップの大盛りで、昨日一食もしなかったお腹がパンパン!
大満足の一杯となりました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#エースコック
#ゴリパラ見聞録
#スーパーカップ
#ゴリパラーメン魚介とんこつ味
#口内旅行
#麺類大好き