ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1129日清AFURI柚子塩らーめんに柚子追加!

今日は朝から雨です、@おざさです。


昨日はお昼抜きでした。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清AFURI柚子塩らーめん」で東京都世田谷区へ口内旅行です。


美味しいので何回かいただいてます。
今回も「ハウスゆず(粉末状)」を入れ香りアップです。


背景は三軒茶屋店です。

 



中身は液体スープ・かやく(味付豚肉・ねぎ・めんま
ゆず友)が入ってます。麺は全粒粉入りノンフライ麺です。

 



けずり粉を少し入れ熱湯4分、オリーブオイルを一回し、
カットネギ・ハウス粉末状ゆずを多めに入れいただきます。


とても優しいゆず香る塩スープです。
けずり粉で、魚介風味がアップしています。
さらに「ハウスゆず」を多めに入れたので
香り・風味がさらに強く、美味しくなりました!
そして全粒粉のノンフライ麺も、とても美味しい!


これは何度も食べたくなるらーめんです。
サッパリと和を感じられる、オススメの一杯かと思います。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

 


#日清食品
#AFURI柚子塩らーめん
#ハウスゆず
#口内旅行
#麺類大好き