ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き998【セブン限定】らーめん専門和海鶏魚介だし塩らーめん

まだ外は暑いと言ってもいいでしょう、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品サッポロ一番らーめん専門和海鶏魚介だし塩らーめん」で
兵庫県尼崎へ口内旅行です。


セブンイレブン限定です。
お求めはお近くのセブンイレブンで。


製造はサンヨー食品さんです。
背景はお店前です。



中身は直に粉末スープ・かやく(ねぎ・お麩・鶏肉そぼろ)・
液体スープが入ってます。麺は白い中太麺です。



にんにく少々・味の素少々入れ熱湯3分〜、
オリーブオイル・カットネギを飾りいただきます。


鶏スープに魚介感が強めの液体スープが美味しい!
とても優しくサッパリした口当たりです。


途中でけずり粉を入れ、魚介感をアップしました。


二日酔い気味のカラダにスッと染み込んでいきました(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

 

 

#サンヨー食品
#サッポロ一番
#らーめん専門和海
#鶏魚介だし塩らーめん
#口内旅行
#麺類大好き