ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1131 日清製粉ウェルナマ・マー1.4mmでナポリタン。

冷たい雨でフリース着ました、@おざさです。


今日はお昼抜きました。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
日清製粉ウェルナマ・マー1.4mmでナポリタン。」です。


パスタはいつもの1.4mm(細いの)を使用します。
普通のナポリタンです、美味しかったです(笑)。

 


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清製粉ウェルナ
#ママー
#ナポリタン
#口内旅行
#麺類大好き