ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 744 赤ワインと砂糖でちょっと上品な味の昭和ナポリタン。

気持ちの良い快晴でしたね、@おざさです。


今日もお昼の抜きました・・・(汗)。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
ナポリタンです。


赤ワインやら、砂糖でちょっと甘めで美味しい味に仕上げてくれました。
久々のウインナー、美味しい(笑)。


麺類だと好きなのでツルツル入るね!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ナポリタン
#砂糖を入れて昭和の味に
#昭和喫茶の味
#口内旅行