ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 704 みなさまのお墨付きお肉がごろっとミートボールパスタに砂糖で癖になる昭和の味に。

今日は朝から雨で寒いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付きお肉がごろっとミートボールパスタ」です。


お気に入りの西友サニーPB商品です。
株式会社永谷園フーズとの共同開発です。


※お求めはお近くの西友・サニーで。


砂糖と追いケチャで昭和喫茶店の味にしましょう。
もう定番で癖になってます(笑)。


パスタはいつもの日清製粉マ・マー1.4mmです。



パスタを湯がいた後水を切り、オリーブオイルで軽く炒めます。


「肉がごろっとミートボールパスタ」を温めないまま
炒めたパスタの上にかけ、ケチャップ適量・砂糖をお好みで入れ
水分が軽く飛んだぐらいでできあがり。

ニンニクチップ・粉チーズをかけていただきます。


砂糖・追いケチャしないでも十分美味しいのですが
甘みと濃さで昭和の喫茶店の味に大変身!


日清のパスタも良い感じでとても美味しくいただきました!


アフターはコカ・コーラでした(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#みなさまのお墨付きお肉がごろっとミートボールパスタ
#西友サニーPB商品
#永谷園フーズ
#日清製粉ママー
#昭和の味
#口内旅行