ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1109 パスタ少なめ、野菜多めのサラスパ。

一気に暖かくなった気がする@おざさです。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
サラスパでした。


麺好きなので無問題(笑)。


最近食が細くなったのか、晩ごはんが入らないので
パスタを少なめにしてもらいました。


かわりにレタスを多めに。


コレステロールゼロの
ピエトロ和風ドレッシングでいただきます。
パスタはママーの1.4mmです。


ま、味的にはピエトロのドレッシングとマヨなので
間違いなく美味しいです(笑)。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#サラスパ
#ピエトロ和風ドレッシング
#ママーパスタ細め
#口内旅行
#麺類大好き