ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1132【ファミマ限定】ファミマル来来亭監修旨辛麺、とんでもバリ辛だったw!

今日はなんとか晴れました!@おざさです。


昨日はまたお昼抜きました。


ということで。


今日のお昼は・・・
「【ファミマ限定】ファミマル来来亭監修旨辛麺」で
滋賀県へ口内旅行です。


ファミリーマート限定商品です。
お求めはお近くのファミマで。


製造元はエースコックさんです。


背景は滋賀県来来亭野洲本店です。
2022年に1kmほど移転されたそう。

 



中身は直に粉末スープ・肉そぼろ・唐辛子・もやし・めんま・ニラが、
別袋で液体スープ・調味油が入ってます。麺は太麺です。

 



熱湯5分〜、カットネギ・しそ漬けにんにくを飾り
オリーブオイルを一回ししていただきます。


最近オリーブオイルが高騰してるなぁ(汗w)。
「旨辛麺」だけにビジュアル通りメチャ辛!!!
でも美味しい醤油味ベースのスープです。
しっかり戻した太麺も良い感じ。


別入れのしそ漬けにんにくでパワーアップ!


私は大汗かくタイプなのでお店では食べれませんので
このような商品はありがたいです。


ピリ辛がお好きな方にはオススメの一杯かと思います。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 


#ファミマ限定
#ファミマル
#エースコック
#来来亭監修
#旨辛麺大盛り
#口内旅行
#麺類大好き