ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EpRecord127 IN THE NAVY VILLAGE PEOPLE

朝から雨模様の、@おざさです。


ということで。


IN THE NAVY VILLAGE PEOPLE
カサブランカ・レコード イン・ザ・ネイビー ビレッジピープル です。


新品を購入したと思います。


A面:IN THE NAVY(イン・ザ・ネイビー)
B面:MANHATTAN WOMAN (マンハッタン・ウーマン)

 

A面の曲は昭和世代なら、聴くと思い出す有名曲ですね。
B面もノリの良い、とても良い曲です。
なのでアタリの1枚かと思います。

 

おもて。
「LPレコード紹介96」で紹介した
LPのジャケットと同じ写真です。
工事現場の白いヘルメットが日本と違ってカッコいい。
めっちゃ欲しかったなぁ(笑)。

 



うら。
歌詞カードになっています。

 



レーベルです。
相変わらず魅力的な、きれいな色使いの絵です。

 



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「 In The Navy - Village People 」


「 Village People - Manhattan Woman (1979) 」


で検索してみてください、聴けると思います。


#VillagePeople
#InTheNavy
#ManhattanWoman
#EPレコード
#アナログレコード