ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 84 Y.M.C.A. VILLAGE PEOPLE

今日もずっと雨でした、@おざさです。
ということで。
CASABLANCA RECORDS Y.M.C.A. VILLAGE PEOPLE です。


多分いただいたもののような気がします。
レコードジャケットの右上にシミが付いてるのですが
汚した記憶がないもので・・・


A面: Y.M.C.A.
B面:The Women


A面はあの西城秀樹さんもカバーされてたので
どなたでも記憶にあると思います。


B面は記憶にないですが、なかなか良い曲です。

 



うら。
歌詞カードになっています。

 



レーベルです。きれいなイラスト。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「Y.M.C.A. ヴィレッジ・ピープル


「Y.M.C.A. The Women」


で検索してみてください、聴けると思います。

#VillagePeople
#YMCA
#TheWomen
#EPレコード
#アナログレコード