ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 75 CASABLANCA RECORDS GO WEST VILLAGE PEOPLE

概ね曇り時々パラパラ雨だった、@おざさです。


ということで。


CASABLANCA RECORDS GO WEST VILLAGE PEOPLE
カサブランカレコード ゴー・ウエスト ヴィレッジ・ピープル です。


昔、LPを購入・所有してるのでもしかしたらいただきものかも。


A面:GO WEST(ゴー・ウエスト)
B面:CITIZENS OF THE WORLD(シティズンズ・オブ・ザ・ワールド)


A面は懐かしい。

B面も薄っすら覚えてる。

うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
たまご色のベースに砂漠のオアシスみたいなイラストがきれい。



ディスコでよく鳴ってました(笑)。


「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「GO WEST VILLAGE PEOPLE


「CITIZENS OF THE WORLD VILLAGE PEOPLE


で検索してみてください、聴けると思います。

 

A面・B面とも、下記のLP・CDに収録されています。


#ヴィレッジピープル
#VillagePeople
#GoWest
#CitizensOfTheWorld
#EPレコード
#アナログレコード