ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 6 CBS SONY GOLD DISC SIMON & GARFUNKEL

爽やかな晴天が続いてます、@おざさです。


ということで。


CBS SONY GOLD DISC SIMON & GARFUNKEL
CBSソニー サイモン&ガーファンクル です。


EPサイズですが33回転、4曲入りの豪華盤です。


香椎の「ヨシダ楽器」で購入しました。


A面:1.THE SOUNDS OF SILENCE
    2.SCRBOROUGH FAIR CANTCLE
B面:3.EL CONDOR PASA(IF I COULD)
    4.BRIDGE OVER TROUBLED WATER


おもて。
FM福岡で「サイモントガーファンクル」と言ってたので
一人の人かと思ったら「サイモン&(アンド)ガーファンクル」だったので
ひとり、顔を赤くしてニヤニヤ笑ってました(笑)。



うら。
歌詞カードです、カラーです。


普通、EPレコードの場合はペラのジャケットと
レコード用の紙のケースが入っていますが
これはLPレコードのようにジャケットが袋状になってて
少し厚めの紙の袋に、レコードはビニールの袋に入ってます。


なのでちょっと「特別感」がありますね。



レーベルです。
33回転なので中心に大きな穴が開いてません。
LPレコードみたいやね。



普通、B面ってあまり人気ない曲が入ってたりするけど
これは4曲とも全てが素晴らしい。


皆さんがどこかで聴いた事がある曲だと思います。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


SIMON & GARFUNKEL」と


それぞれの曲名を入れて検索してみてください、聴けると思います。


#CBSソニー
#サウンドオブサイレンス
#サイモン&ガーファンクル
#スカボローフェア
#明日に架ける橋
#EPレコード
#33回転