ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 35 ALFA RECORDS Tighten Up YMO

暑かったけど少し爽やかな風を感じた、@おざさです。


ということで。


ALFA RECORDS Tighten Up YMO
アルファレコード タイトゥン・アップ YMO です。


当時、新品を購入しました。


A面:タイトゥン・アップ TIGHTEN UP 
    (JAPANESE GENTLEMEN STAND UP PLEASE!)


B面:ナイス・エイジ Nice Age


A面・B面とも有名な曲かな、覚えています。


表面、懐かしい。時代の最先端を行ってたなぁ。



うら。
歌詞カードになっています。



なんか分厚いと思ったら見開きになってました、
そうだ!このビジュアル!懐かしい!



レーベルです。ロゴがかっこいいね!



なかなか良いです、その時代を思い出してゾワン!となります(笑)。


ヤフオクとかで1000円前後で入手出来ると思います。


この2曲が収録されているLPは「増殖」です。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


Yellow Magic Orchestra - Tighten Up (Japanese Gentlemen Stand Up Please!) (1980)」


「Nice Age - YMO


で検索してみてください、聴けると思います。


#イエローマジックオーケストラ
#YMO
#タイトゥンアップ
#ナイスエイジ
#アルファレコード
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード