ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1126ラアメン博多幕府、2かいめ。

お昼頃陽が照ってきました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
福大の近くの「ラアメン博多幕府」さん、2回めです。


あら?看板が変わってる。


OPEN11時前、もう並んでいます。
11時と同時に店内へ流れ込む。ギリ座れた、良かった。

 



白ラーメン(唐辛子たれなし)税込450円をバリカタで注文。
なんとか早めに出てきました。
ちょっと慌てて撮ったので写り悪いw。


少し濃いめの長浜系豚骨スープです。
今日はちょっと塩が強めでしたが美味しかったです。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#福岡大学近く
#ラアメン博多幕府
#白ラーメン唐辛子たれなし税込450円
#口内旅行
#麺類大好き