ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

世界に9台といわれる鳥山明デザインの電動カー「QVOLT」を見てきた!

午後から晴れて暑かった@おざさです。


ということで。


昨日TVで、近所の書店に鳥山明さんがデザインした
電動カーを展示しておりますとの情報を得たので
用事のついでに立ち寄ってきました。


長住のミスターマックス1号店のとなりの
「黒木書店」さんです。


その入り口店内に置いてました!



おお!初めて見るぞ!程度がメッチャ良いです。
新車みたいです。
TVの情報によると、この書店の社長さんが所有されてるとのこと。
世界で9台ということは、ほぼ手作りなのでしょうか。
それにしても面もキレイだし大量生産品に見えます。
以下、いろんな角度の画像を
キャプションなしでざっくり載せておきますね。
それではお楽しみください(笑)。



この画力には気を失うほど圧倒されてしまいます!



#AkiraToriyama
#DragonBall
#DoctorSlumpArarechan
#鳥山明
#鳥山明デザイン電動カー
#QcarTruck
#QVOLT
#世界に9台
#ドラゴンボール