ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

2021-04-23から1日間の記事一覧

ホビーガチャ 内燃機関立体図鑑2ストロークエンジン編

日が落ちるとちょっと寒いなぁ、@おざさです。 ということで。 先日、クルマのサイトに「ガチャポンでエンジンが発売」の記事を見つけたので、何の気なしに、セガレに言ってたらSWの本に続き、また買ってきてくれました(笑)。「HOBBY GACHA 内燃機関立体…

麺類大好き164 ごつ盛り塩焼そば+カルビー春ポテトでカフェランチ風?

エアコンをつけないでいい季節は静かです、@おざさです。 ということで。 今日のお昼は・・・「マルちゃんごつ盛り塩焼そば」です。 美味しいのでよくいただいてるカップ麺のひとつです。 今回は「カルビー春ポテトあま旨塩味」をトッピングしてみます!ポ…

STARWARS GOODS 33 THE STAR WARS BOOK はるかなる銀河のサーガ全記録

薄曇りで生暖かい、@おざさです。 ということで。 夜、自宅に上がったら何か包が・・・ 開けてみると「THE STAR WARS BOOK はるかなる銀河のサーガ全記録」が! セガレからのプレゼントでした!うれし〜! メカの説明から登場人物の説明まで、最近の「マン…