ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き164 ごつ盛り塩焼そば+カルビー春ポテトでカフェランチ風?

エアコンをつけないでいい季節は静かです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんごつ盛り塩焼そば」です。


美味しいのでよくいただいてるカップ麺のひとつです。


今回は「カルビー春ポテトあま旨塩味」をトッピングしてみます!
ポテチのトッピングは初です。


エースコック スーパーカップ大盛り プリングルズ
サワークリーム&オニオン味 焼そば」を参考にしています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210423132745j:plain



液体ソース・かやく(キャベツ)、スパイスが入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210423132757j:plain



乾燥野菜を入れ熱湯3分ですが、5分置きました。


液体ソース・グレープシードオイル・にんにくペーストを入れ
よくかき混ぜた後にポテチを少し割って入れ、
添付のスパイスをかけていただきます!


なんとなく「オサレcafe」で出てくるようなビジュアルですねw。
ポテチのサクサク感がとても楽しいアクセントになって
面白い食感を楽しめました!


バジル入りの特製スパイスとの相性もピッタリ、
この焼そばに入れるなら「塩味系」が良いと思います。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210423132807j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。