ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き154 マルちゃんごつ盛りソース焼そば

肌寒いシットリ雨の、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんごつ盛りソース焼そば」です。


キューピーからしマヨ付きです。


いただきものです。いただきます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210413134837j:plain



キューピーからしマヨ、液体ソース・かやくが入っています。麺は少し細めです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210413134845j:plain



熱湯3分ですがいつものように長めに置きます。
グレープシードオイルをかけ麺になじませた後ソースをかけ、
マヨ、ゆかりを少しかけていただきます。


あまりピリ辛ではない甘めのソースが自分に合います。
そこにキューピーのからしマヨが丁度良いアクセントを加えてくれます。


別売のゆかりも良い塩梅ですっきり感を与えてくれました。


130gの量で大満足。さすが「ごつ盛り」です(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210413134856j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。