ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き429 マルちゃんごつ盛り塩焼きそばにツナマヨをごっつ盛り!

薄曇りで少し肌寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんごつ盛り塩焼きそば」です。


カップの塩焼そばの中では一番美味しいかなですが、
今回ははごろもフーズのシーチキンとマヨで
以前いただいた「ペヤングオニオンマヨツナ」ぽくしてみます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220129142120j:plain



中身は液体ソース・かやく(キャベツ)・
スパイス(バジル・ガーリック等)が入ってます。
麺は細めのごつ盛り麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220129142130j:plain



※先にシーチキン缶は温めておきましょう。


乾燥野菜を多めに入れ熱湯3分〜、
シーチキン、彩りで乾燥エビを散らし、
添付の特製スパイス、最後にマヨをのせていただきます。


特製バジルスパイスの効いた、マジで美味しい塩焼そばですが
シーチキンのオイルとマヨでさらにマッタリ美味しくなりました。


みんな大好きなツナマヨですもの、そら美味しいくさ(笑)!
ごつ盛り自体の量が多いので、おなかいっぱいになりました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220129142139j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。