ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 392 みなさまのお墨付き牛ひき肉と野菜の旨味 ボロネーゼ

薄曇りで雨降ってほしくないなぁ、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き牛ひき肉と野菜の旨味 ボロネーゼ」です。


製造所は「株式会社永谷園フーズ」さんです。
※お求めはお近くの西友・サニーで。


パスタは日清フーズマ・マー
密封チャック付結束スパゲティ1.4mmを使用します。
1束100グラムです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211221124043j:plain



フライパンでパスタを湯がき、湯切りをした後
そのままオリーブオイル・にんにくペーストをかけ
軽く炒め、温めておいたボロネーゼをかけ、
ケチャップを少し足してできあがり。


あ!レトルトをかけて水分を飛ばしてる写真撮るの忘れた。


※塩分摂りすぎになるので湯がく時に塩は入れていません。
胡椒も入れておりません。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211221124052j:plain



器に盛り、粉チーズをかけていただきます!


やはり「お墨付き」は外しませんね!


以前「ミートボールパスタ」をいただいた時
メッチャ美味しかったので多分美味しいだろうと思っていました。


とても大満足のボロネーゼでした!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211221124100j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。