ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EpRecord 95 In the City MADNESS

後半GW、晴天でなにより。@おざさです。

 

ということで。


STIFF RECORD In the City MADNESS

STIFFレコード シティ マッドネス です。


新品を購入しました。


「ホンダ・シティ」のTVCMに採用されてて


当時はものすごい流行ってたと思います。
A面:In the City(イン・ザ・シティ)
B面:SHUT UP(シャット・アップ)


両面ともに懐かしい・・・。


当時、日本全体に活気があって、
車にも影響があったような気がします。


そのさなか、父がシティをすぐに購入した時
とんでもなく注目を集めてました。
※父が購入したのはPRO T の、寒冷地仕様車でした
なんで寒冷地仕様車?と思ってました(汗w)。
密閉度が高くてドアの閉まりが悪かったですw。



当時メッチャ話題になったのか、
贅沢な二つ折りになってます。



裏面はモノクロですがスカっぽいデザインですw。



レーベルです。
ロゴがメッチャ主張してますw



シティはニュースにあふれてる


マジでしたwww


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「初代 CITY CM」


「MADNES Shut Up」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

 

The Very Best of

The Very Best of

  • アーティスト:Madness
  • Metro Select
Amazon

 

 

#MADNESS
#InTheCity
#ShutUp
#EPレコード
#アナログレコード