ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 61 SMS RECORDS City Connection emmanuel

そろそろ夜は腹巻きをしようか悩んでますw、@おざさです。


ということで。


SMS RECORDS City Connection emmanuel
SMS レコード シティ・コネクション エマニエル です。

 

よく覚えてないけど買ったような気が。。。

 

A面:City Connection シティ・コネクション
B面:City Connection 英語版となっています。


カーオーディオのクラリオンのCMで使われてたのは
覚えてないけど言われると思い出すような。。。


エマニエル坊や、メッチャ人気でTVに出てたね!懐かしい!
あの頃の昭和の盛り上がりとか、空気をザワザワと思い出す!
今考えるとエマニエル坊や、過酷なスケジュールやったろうなぁ。


ジャケットは良い笑顔!



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
SMSのロゴがガッチリしててかっこいい。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「シティ・コネクション エマニエル」


「Emmanuel - City Connection (English Version)」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

 

#CityConnection
#emmanuel
#シティコネクション
#エマニエル坊や
#EPレコード