ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EpRecord106 ニューヨーク・シティ・ナイト レイフ・ギャレット

暑くて目がチカチカしてました(汗)、@おざさです。


ということで。


Scotti Brothers RECORDS New York City Nights 
Leif Garrett


スコッティブラザーズレコード ニューヨーク・シティ・ナイト 
レイフ・ギャレット です。


いただきものです。


「EP RECORD 80 I WAS MADE FOR DANCIN’」で紹介した、
A面に収録されていた「ダンスに夢中」がB面に入ってます。


https://skytimegon.jugem.jp/?eid=2804


「哀愁でいとオリジナル盤」とも書いています。


ちょっと調べてみると・・・
なんと田原俊彦さんが「哀愁でいと」でカバーした曲ですね。
知らんかったけどメロディーは一緒やね。


A面:ニューヨーク・シティ・ナイト
B面:ダンスに夢中


A面、B面とも馴染みのある曲です。


これは両面アタリやね!

 



うら。
歌詞カードになってます。

 



レーベルです。 
ロゴ・全体の色味がシックでオシャレ。

 



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「New York City Nights / Leif Garrett」


「レイフ・ギャレットLeif Garrett/ダンスに夢中

       I Was Made For Dancin'(1978年)」

 

で検索してみてください、聴けると思います。

 

※下のCDに両面とも収録されています。

 

#レイフギャレット
#ニューヨークシティナイト
#ダンスに夢中
#田原俊彦
#哀愁でいとの元曲
#トシちゃん
#EPレコード
#アナログレコード