ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1166【セブン限定】ブタメンBIGに謎肉プラスでゴージャスに!

薄曇りでなんか暑い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「セブン限定】ブタメンBIG」です。


セブンイレブン限定です。
お求めはお近くのセブンイレブンで。


おやつカンパニーさんとエースコックさんのコラボ商品です。
駄菓子屋に売ってる子供用の小さいブタメンのBIGサイズです。

 



中身は直に粉末スープ・かやく(ごま)が入ってます。
それ以外に具もオイルも入ってません。
麺はなんとなく「飲み干す一杯」系かな。

 



かやくはごまのみ!なので・・・
にんにく少々・謎肉を入れ熱湯3分、
オリーブオイル・カットネギ・紅生姜を飾っていただきます。


まぁ、どちらかというと駄菓子系の
スナック的な普通の豚骨スープですw。
謎肉やオリーブオイルを入れて良かったです。


小さい頃に駄菓子屋さんでお湯を入れてもらって食べてた、
懐かしいと思われる方には大満足の一杯かと思います(笑)。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

お求めはセブンイレブンさんでね!

 

 

 

#セブン限定
#ブタメンBIG
#おやつカンパニー
#エースコック
#日清謎肉
#口内旅行
#麺類大好き