ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1167ペヤングやきそば塩やきそばにレバー甘辛煮を飾って。

九州北部梅雨入りしたらしいけど暑かぁ、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
ペヤングやきそば塩やきそば」です。


なんか爽やかな色味のパッケージですね。
レバーの甘辛煮があったので乗せてみましょう。

 



中身は液体ソース・かやく(キャベツ・味付鶏ミンチ)・
ふりかけ(ごま・アオサ・紅生姜)・スパイスが入ってます。
麺は普通のペヤング麺です。

 



乾燥野菜を入れ熱湯3分〜湯切り、にんにく少々・
オリーブオイル一回し・レバー一切れ・カットネギ・
紅生姜・ふりかけを飾りいただきます。


にんにくの芽はレバーの甘辛煮に入ってたものです。


ペヤングの、安心できる優しい塩味やきそばです。
スパイスは基本の味を確かめた後、途中でかけて味変。
味が引き締まりました。


別入れのレバーの甘辛煮は余り物を入れただけですが、
濃くない優しい味付けでしたので
ペヤングの塩味を邪魔することなく
良い感じのトッピングとなりました。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#まるか食品
#ペヤングやきそば
#塩やきそば
#レバーの甘辛煮
#口内旅行
#麺類大好き