ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1160 エースコックポテトフライフライドチキン味焼そばに駄菓子を投入!

今日も概ね晴れてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコックさんと駄菓子のTOHOさんがコラボした、
エースコックポテトフライフライドチキン味焼そば」です。


駄菓子の「TOHOポテトフライ」味のようです。


パッケージにも書いてある通りに
「TOHOポテトフライチキン味」を別途購入しました。
書いてるとおり、砕いて入れてみましょう!

 



中身は後入れシーズニング・香味油が入ってます。
かやくは入ってませんが
シーズニングの中にネギ・味付コーンフレークが入ってます。
麺は普通な感じです。

 



具が殆ど入ってないので乾燥野菜を多めに入れ熱湯3分〜、
オリーブオイル・にんにく・カットネギ・紅生姜を飾り
最後に別購入のTOHOポテトフライチキン味」を
周りに差し込んでいただきます。


※足りなかったいけないと思い、ポテトフライは2袋買いましたが
1袋に4枚入ってるので充分かと思います。


とても優しい美味しいチキン味です。ピリ辛でもない感じ。
どちらかというと塩焼きそばに近いかな。


さて、周りに差し込んだポテトフライを砕いて混ぜます。


ポテトフライの表面に付いているフレーバーが
焼そば全体に広がり、スナック感覚というか
駄菓子感満載の味となりました(笑)。


このスナック自体が薄めなので、焼そば自体には邪魔にならず、
程よく馴染んで美味しくいただけました。


このスナックを入れないと、多分物足りなさを感じるぽいので
お近くの駄菓子屋さんで購入・入れることをオススメします。


あ、乾燥野菜も入れると彩り良く豪華になるよ!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#エースコック
#TOHO
#ポテトフライフライドチキン味焼そば
#駄菓子
#ちょい足し野菜プラス
#口内旅行
#麺類大好き