ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き995 【ファミマル】萬珍軒監修 玉子とじラーメン

今日も晴れてて気持ち良いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「【ファミマル】萬珍軒監修 玉子とじラーメン」で
名古屋市中村区へ口内旅行です。


ファミリーマート限定商品です。

お求めはお近くのファミマで。


製造はサンヨー食品さんです。


前にも食べたことあるかな?


背景は名古屋市中村区のお店前です。



中身は直に粉末スープ・かやく(たまごたくさん・ねぎ)・
「仕上げの小袋(調味油)」が入ってます。麺は白いくて丸い極細麺です。



にんにく少々・味の素少々入れ熱湯4分、
オリーブオイル・カットネギを飾りいただきます。


※とろみ成分が入ってますのでしっかりかき混ぜましょう。


たまごが表面を覆っていて麺が見えません(笑)。


ポークとチキンのクセのない、とろみのある優しいスープです。
卵と相まってとてもまろやかに感じます。


そして丸い極細麺がとろみのあるスープにしっかり絡みます。


とても優しい味をお求めの方にはオススメの一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

 

 

 

#サンヨー食品
#ファミリーマート限定
#萬珍軒監修玉子とじラーメン
#ファミマル
#口内旅行
#麺類大好き