ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 60 RSO RECORDS Fame IRENE CARA

朝晩は冷えるけど日中はまだ暖かい、@おざさです。


ということで。


RSO RECORDS Fame IRENE CARA
RSO レコード フェーム アイリーン・キャラ です。


いただきものです。

 

A面:IRENE CARA アイリーン・キャラ
B面:NEVER ALONE ネヴァー・アローン


この映画は存じ上げていませんでしたので
A面・B面は聴いたことないです(汗)。


映画のサウンドトラックの中の2曲のようです。


B面のゴスペル・コーラスがキレイ!
B面の方が好きだな(笑)。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
レコードの金型自体に文字が彫ってある(凹)ようで
肌色のようなサンドイエローのインクが凸の部分にプリントされている
あまり見たことないレーベルです、ある意味贅沢でカッコ良い。
そのレーベルの周りに、メモリと文字がぐるりと囲っています。
「あかべこ」みたいなロゴマークがかわいいねw!



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「Fame IRENE CARA」


「Fame NEVER ALONE」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#FameIreneCara
#FameNeverAlone
#EPレコード
#アナログレコード