ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 51 TOSHIBA EMI RECORD Sheena Easton A Little Tenderness

九州の南、地味な地震が続いて心配です(汗)@おざさです。


ということで。


TOSHIBA EMI RECORD Sheena Easton A Little Tenderness
東芝EMIレコード シーナ・イーストン リトル・テンダネス です。


いただきものです。


A面:リトル・テンダネス
B面:ライト・オア・ロング


シーナ・イーストンさん、懐かしい!
他の曲は何曲か覚えています。


A面は「ノエビア化粧品」の、キャンペーン・ソングとして
使用されたそうですが覚えていないなぁ。。。
B面も覚えていないです(汗)。


おもて。
レーベルに1981と書いてます、そんな感じのメイクですね。



うら。
歌詞カードになってます。



レーベルです。
濃いクリーム色に赤いEMIロゴがシンプルでかっこいい。



この曲が使われたノエビアのCMは、
女性のパイロットが小型ジェット機で颯爽と飛んで、
付帯とが終わってジェット機から降りてくるというシーンのCMです。
なかなかカッコ良いCMです。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、

聴きたい方はお手数ですがYou Tube


Sheena Easton - A Little Tenderness (audio)」


Sheena Easton ~ Right or Wrong~」


で検索してみてください、聴けると思います。


#シーナイーストン
#リトルテンダネス
#ノエビア化粧品CM使用曲
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード