ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1128博多赤のれんクーニャン本家、ラーメン税込660円

今日は晴天で暑かったです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
和白TSUTAYAさんの横にある
「赤のれん クーニャン本家、ラーメン税込660円」です。


今日は子守りならぬ、母の「親守り」でした(笑)。
母の住まいの近くにあるので会う前に姉と一緒に訪問。


昼過ぎ、ギリギリ待たずに座れた!
11時開店やけど、12時過ぎでもう一回転した感じ?でした。

 



一番ノーマルの「ラーメン(税込660円)」をバリカタで注文。


相変わらず美味しい豚骨スープです。麺も極細でうまい!
一瞬で満席になるので人気ぶりがわかります。
意外とお年寄りだけのグループも居ました。


美味しゅうございました!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#赤のれん
#クーニャン本家
#福岡市東区和白
#口内旅行
#麺類大好き