ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 962 ラーメン膳小笹店、酔い醒ましにいつもの「おいしいラーメン」税込320円!

穏やかな@おざさです。


昨日は同窓会で呑みすぎて二日酔い気味(笑)。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ラーメン膳小笹店 おいしいラーメン」です。


もう説明はいらないと思いますが、税込320円で
メチャコスパ最強、とても美味しいラーメンです。


和白のホテルでの無料の朝食が二日酔いで入らなくて利用しないまま帰宅。
丁度お昼前に小笹に着いたので酔い醒ましに一杯。


ギリカウンターが空いててすぐに座れた。
いつものごとくバリカタで注文。


気だるいカラダに喝を入れるためにんにく一粒投入。
チャーシューは重なってますが3枚入ってます。


相変わらず安くて美味しいラーメンでした!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#ラーメン膳小笹店
#おいしいラーメン税込320円
#とんこつラーメン
#コスパ最強
#口内旅行
#麺類大好き