ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 819 博多ラーメン膳小笹店ネギラーメン税込370円!

薄曇りでちょっと雨が降るぽい?@おざさです。


よかドック(ワンコイン健診)の結果は異常なし!


ということで。


今日のお昼は・・・
外出ついでに「博多ラーメン膳小笹店」です。


以前は普通のラーメンが税込290円で頑張ってらっしゃったのですが
今日行ってみたら税込ら320円になってました。


290円でもメチャ安かったのである意味、安心しました(笑)。



今回は「ネギラーメン(税込370円)」をバリカタで注文。
ほぼ待たずに出てきました。


小さいにんにくを絞り器で潰しいただきます!


ご覧ください、このビジュアル!


相変わらずこの価格ではとにかく美味しい豚骨スープです。
チャーシューもタップリ乗っていて大満足!


満遍なくネギを散らして美味しくいただきました!


ホント、マジで美味しい!お近くへお越しの際は
お試しになったらいかがでしょう?オススメかもです!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#博多ラーメン膳小笹店
#美味しいラーメン税込320円
#ネギラーメン税込370円
#値上がりしてて安心した
#口内旅行