ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1013 ラーメン膳小笹店おいしいラーメン税込320円

暖かいので髪切りに行ってきました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ラーメン膳小笹店おいしいラーメン」で
早めのお昼です。


あ、お店撮るの忘れてたので
外観写真は前回の流用です。



もう数人入ってた、カウンターは私だけ。
いつもの「おいしいラーメン(税込320円)」をバリカタで注文。


すると注文が切れてたみたいで最速で出てきた。

さて、無料のにんにくを潰していただきます。
(お店でいただくラーメンには紅生姜は入れない派です。)


見てください!相変わらずどデカいチャーシューが圧巻です。
ネギもタップリ入ってます。
スープも320円ではありえないしっかりとしたとんこつです。


私はほとんど一番安いラーメンを食べていますが
辛子高菜ラーメン・担々麺など、メニューも豊富です。


一度立ち寄ってはいかがでしょう、マジで美味しいのでオススメかなです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ラーメン膳小笹店
#おいしいラーメン
#とんこつラーメン
#口内旅行
#麺類大好き