ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 829 博多ラーメン膳小笹店税込320円、安いけんつい甘えちゃう(笑)。

雨が降るのかな?蒸しっとしてる、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「博多ラーメン膳小笹店」です。


買い物ついでに寄っちゃいました。
安いので甘えちゃう(笑)。


駐車場は満車でしたが並ばずに即入店、
「おいしいラーメン、バリカタで!」注文。



バリはやで出てきた。にんにくを潰していただきます!
相変わらず美味しいなぁ。いや、マジで美味しい。
カップ麺を作るのが面倒くさい時、ホント助かりますバイ(笑)。
残さずペロッといただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#博多ラーメン膳小笹店
#豚骨ラーメン
#税込320円
#コスパ最強
#バリウマ
#口内旅行