ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 567 ラーメン膳、相変わらずの税込290円でバリうま!

晴れたり曇ったり、メチャ暑な@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ラーメン膳小笹店」です。


買い物ついでに早めのお昼です。



早めに行ったのに2人お客さんが居ました。


一番安い税込290円の「おいしいラーメン」の食券を購入、
混んでないのでテーブル席に座らせてもらいました。


バリカタで注文するとすぐに出てきました。


テーブルには生のにんにく・紅生姜・ゴマ等が用意されてますが
私はにんにくを潰して入れいただきます。


相変わらず大きなチャーシューが3枚、ネギもしっかり乗ってます。


そして相変わらず美味しいなぁ。



このご時世、安くて美味しいのはありがたいのですが
大丈夫なのかなぁ。。。


また320円に戻しても誰も文句は言わないと思うけどねぇ。


ありがたみを感じつつ、最後の一滴まで綺麗にいただきました!


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#博多とんこつラーメン
#ラーメン膳小笹店
#税込290円
#バリうま
#口内旅行