ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 566 明星至極の一杯鶏コク醤油ラーメン

朝から雨、雷が鳴ってた@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星至極の一杯鶏コク醤油ラーメン麺」です。


明星さんのこのタイプのカップ麺は
美味しい中華三昧シリーズがあるので期待です。



中身は直に粉末スープ・かやく(味付豚肉・メンマ・ねぎ)が、
別袋で「コクうまの雫(特製鶏油)」が入ってます。
麺は油揚げの細麺です。



削り粉・にんにく少々入れ熱湯3分、
グレープシードオイル・生ネギを添えていただきます。
うん、美味しい(笑)。
なんとなく中華三昧シリーズに似た感じで
とても品のある醤油味です。
「コクうまの雫(特製鶏油)」が良い感じで効いて
醤油スープに深みが出ています。
細麺も丁度良くイイ感じでスープに絡みます。
この「至極の一杯」も他に塩・とんこつ・蕎麦・うどんなど
シリーズが沢山あるようですね。
制覇したくなってきました(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#明星
#至極の一杯
#鶏コク醤油ラーメン
#口内旅行