ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1141ラーメン膳小笹店、いつものおいしいラーメン税込320円!

朝からガッツリ雨で肌寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ラーメン膳小笹店、おいしいラーメン」です。


11時ぐらいだけどもう一回転してるんじゃないかな?駐車場は満車です。


いつもの安くてうまい、
「おいしいラーメン」税込320円をいただきます。

 



にんにく一粒と水をセルフで用意し、バリカタで注文。
すぐでてきました、いただきます!


相変わらず大きなチャーシューが3枚入ってて食べ応えがあります。
スープもうまい!博多ラーメンの基本的な味です。


いやほんと、いついただいても変わらない美味しさです。


雨の中、暖まりました!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#ラーメン膳小笹店
#おいしいラーメンバリカタ
#税込320円
#口内旅行
#麺類大好き