ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EpRecord 96 CHEMISTRY THE NOLANS

今日はがっつり雨でした、@おざさです。


ということで。


Epic RECORD CHEMISTRY THE NOLANS
エピックレコード 夏は16才 ノーランズ です。


いただきものです。


ノーランズさんは薄っすら覚えてます。


A面:FOUR FRESH & FRUITY GALS(夏は16才)
B面:ARE YOU THINKING OF ME(ささやかな願い)


両面とも覚えてませんが、A面も良いけど
B面の曲の方がしっとり好きかな。ピアノが良い感じ。


おもて。
ほんとみんな可愛らしいねw。



うら。
歌詞カードになっています。

 



レーベルです。
このレーベルのブルーの色が
調整しても何故か写真で表現出来ない(汗w)。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「The Nolans - Chemistry (Official Audio)」


「The Nolans - Are You Thinking Of Me? (Official Audio)」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

#NOLANS
#CHEMISTRY
#AreYouThinkingOfMe
#EPレコード
#アナログレコード