ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1140【セブン限定】蒙古タンメン中本辛旨味噌にキムチ追加で激辛旨に!

薄曇りで少し暖かい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「【セブン限定】蒙古タンメン中本辛旨味噌」で
東京都板橋区へ口内旅行です。


セブンイレブン限定です。
お求めはお近くのセブンイレブンで。


製造は日清食品さんです。


東海漬物プチこくうまキムチ」を入れ超絶激辛にしてみましょう!


背景は「蒙古タンメン中本 上板橋本店」前です。

 



中身粉末スープ・辛旨オイル・かやく(キャベツ・豆腐・
味付豚肉・にんじん・きくらげ)が入ってます。
具は多めです。麺は中太麺です。



にんにくを少々入れ熱湯5分、
キムチ・カットネギを飾りいただきます。


まぁ、ご覧の通り「激ピリ辛」です(笑)。
とにかく激辛!!一瞬で滝汗です!!
しかしその奥に濃厚な味噌スープを感じます。
こりゃ大汗かくのでお店ではいただけませんですバイwww!


豆腐もプルンプルンで美味しくいただきました。


激辛好きには堪らない一杯かと思います。


そして私のように、滝汗をかく方には
自宅でいただけるありがたい商品でもあります!


あ〜それにしてもたまらんばいwww

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#セブンイレブン限定
#蒙古タンメン中本辛旨味噌
#日清食品
#東海漬物プチこくうまキムチ
#口内旅行
#麺類大好き