ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 747 【セブンプレミアム】日清食品蒙古タンメン中本辛旨味噌、ピリ辛注意!

今日は一日雨模様です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清食品蒙古タンメン中本辛旨味噌」で
東京上板橋へ口内旅行です。


蒙古タンメン中本」上板橋本店監修とのこと。


セブンプレミアム】と日清食品さんのコラボ商品です。
お求めはセブンイレブンさんで。


背景は上板橋本店です。
右に写ってる方、時々TVでも観ますね。



中身は直に粉末スープ・かやく(キャベツ・豆腐・味付豚肉・にんじん・
きくらげ)、別袋で辛旨オイルが入ってます。
麺は中細の平打ち麺です。



にんにくを適量入れ熱湯5分、
オリーブオイル・生ネギ・紅生姜を飾っていただきます。


とにかく辛い、辛すぎる(笑)!


その辛さの奥に味噌スープを感じます。


かやくの豆腐も良い感じで戻りプルンとしています。
キャベツもタップリ入っていて、食べ応えがあります。


BIGサイズなのでお腹いっぱいになりました。
一汗かきたい方はチャレンジしてみたらいかがでしょう(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#セブンプレミアム
#日清食品蒙古タンメン中本辛旨味噌
#蒙古タンメン中本監修
#口内旅行