ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1047 日清デカうま豚キムチにプチこくま・黒酢を追加して暖まる。

朝から冷たい雨、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清デカうま豚キムチ」です。


コスパが良いのでたまにいただいてます。


今回も「プチこくうま」を入れましょう。



中身は粉末スープ・調味オイル(ラー油)、
直にかやく(謎肉・白菜キムチ・ネギ)が入ってます。
麺は普通な感じの細麺です。



けずり粉・にんにくを入れ熱湯3分、
オリーブオイル・プチこくうま・カットネギを飾りいただきます。


安定して美味しいデカうま醤油ベースのキムチ味スープに
プチこくうまが加わることでガッツリとキムチ感が増し、
ピリ辛で濃厚なものとなりました。これはヤミツキになりますね(笑)。


途中で黒酢を足し、スッキリ爽やかヘルシーにいただきました!


これ、オススメの食べ方かもです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清デカうま
#豚キムチ
#プチこくうま
#玄米黒酢でスッキリ
#口内旅行
#麺類大好き