ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 843 ヤマダイニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメンにキムチとお酢で暖まる!

朝からずっと雨が降り続いてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ヤマダイニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメン」で
奈良県天理市へ口内旅行です。


この天理スタミナラーメンをいただく時、必ずと言っていいほど
「国産こくうまキムチ」を入れてグレードアップしています。

国産なので安心です。今回もこくうまプチを1こ入れます。



中身は液体スープ・かやく(唐辛子)・フリーズドライ(白菜・にら)が入ってます。
麺は中細麺の黄色い凄麺です。



小指の爪の先ほどにんにくを入れ熱湯4分〜、
オリーブオイルを一回し、こくうまプチ・生ねぎを飾りただきます。


相変わらずですが、かやくの唐辛子のピリ辛醤油味で大汗かきます(笑)。


フリーズドライの白菜がたくさんでシャッキリ!
別売りのこくうまキムチが相性良く奥深い味になっています。


今回は途中でお酢をタップリ入れてスッキリヘルシーにいただきました!


なかなかお酢、合いますよ!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ヤマダイ
#ニュータッチ凄麺
#奈良天理スタミナラーメン
#こくうまキムチ
#お酢
#口内旅行