ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 787 日清カップヌードル謎肉キムチにこくうまプラス!

雲はありますが気持ちよく晴れています@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル謎肉キムチ」です。


「キムチがきいた辛うめええ最強スープ」
と、多少乱暴な文字が書いてあります。
そして久し振りの謎肉です(笑)。


東海漬物さんの「プチこくうまキムチ」をプラスし
キムチ感を増量してみましょう。



中身は直に粉末スープ・かやく(謎肉・白菜・ニラ・ねぎ)が入ってます。
麺は麺はカップヌードルの細い方の麺です。
具が沢山入ってますね。



※プチこくうまキムチを入れる場合は
常温もしくは少し温めておきましょう。
先ににんにくを適量入れ熱湯3分ですが
カップヌードルの麺は伸びやすいので2分越えたところでフタを開け
プチこくうまキムチを1パック入れ
オリーブオイル・生ねぎを飾っていただきます。
日清さんらしい、醤油ベースの美味しいキムチ味スープです。
具がたくさん入ってますのでキムチを追加しなくても
しっかりとキムチの満足感があります。
そこにこくうまキムチを追加したので超絶美味しくなりました!
みんな大好きな謎肉を噛み締めながら美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#カップヌードル
#CupNoodle
#謎肉キムチ
#こくうま
#口内旅行