ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 786 サンヨー食品札幌ラーメンどさん子に野菜炒めトッピング。

薄曇りで雨が降るみたい@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品札幌ラーメンどさん子」で
北海道へ口内旅行です。


「札幌ラーメンどさん子」監修です。


総本店が閉業されてたので背景はどこかの店舗です(汗w)。



中身は直に粉末スープ・かやく(コーン・肉そぼろ・ネギ・ごま・もやし)
が入ってます。麺は太麺です。



先ににんにく適量入れ熱湯5分、
作り置きの野菜炒めオリーブオイル・生ネギ・紅生姜を飾っていただきます。


丁度よい甘めの、少し濃い目の味噌味です。
福岡にもまだあるのかな?懐かしい味です。


赤味噌を入れると味が変わるので追い味噌しなくて良かったかな。


麺は太麺、ガッツリ食べ応えのある一杯でした!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンヨー食品
#札幌ラーメンどさん子監修
#味噌ラーメン
#口内旅行