ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 831 サンヨー食品博多純情らーめんShinShin監修 炊き出し豚骨

いい天気です!@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品博多純情らーめんShinShin監修 炊き出し豚骨」で
福岡市中央区天神へプチ口内旅行です。


ご覧の通り豚骨ラーメンですw。


背景は天神本店前です。



中身は直に粉末スープ・肉・ネギ・きくらげが入ってます。
麺は極細麺です。



にんにくを少々入れ熱湯100秒、
オリーブオイル・ネギ多め・紅生姜を飾っていただきます。


80秒で超カタ麺とありますが
個人的にカップ麺の硬い麺はサクサクするのがイヤなので
100秒ぐらい待ってギリ戻ったところでいただきます。


今回はカットネギ消費週間になっちゃいましたので
撮影後、麺が見えなくなるほど投入しました。


濃いめの豚骨スープで美味しいです。
麺も極細なので博多のラーメンの雰囲気を味わうことが出来ます!


これでもか!と入れたネギで、とても美味しくいただきました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンヨー食品
#博多純情らーめんShinShin監修
#炊き出し豚骨
#口内旅行