ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 832 マルちゃんでかまるもやし中華そばにもやし追加!

雲行きが怪しく肌寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんでかまるもやし中華そば」です。



中身は液体スープ・粉末スープ・肉・もやしのレトルトが入ってます。
麺はフツな感じの麺です。



にんにくを少々入れ熱湯3分、
オリーブオイル・作りおきのもやし炒めを飾っていただきます。


※もやしは添付のレトルトでタップリなので別に入れなくても充分満足です。


普通の醤油スープで美味しいのですが「コショー多め」と書いてある通り
メッチャ多く入ってます。


フタの写真を見てそこまで多いのか?と思ってたけど
コショー、バリ効いてます!!


実は他のカップ麺に入ってて使わなかった黒胡椒をかけたのですが
入れなきゃ良かったです、汗が止まりません(大汗w)。


レトルトのもやし・後入れ追加のもやし炒めで
とてもヘルシーにお腹いっぱいいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#マルちゃんでかまる
#もやし中華そば
#口内旅行