ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1124マルちゃんでかまるもやし中華そばにキムチとお酢で豪華に!

雨が降り続いてて寒い、@おざさです。


今日はガッツリ食べます!


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんでかまるもやし中華そば」です。


東海漬物「プチこくうまキムチ」を入れ
ボリュームアップましょう。

 



中身は液体スープ・粉末スープ(ネギ入り)・
直にかやく(味付挽肉)・レトルト(もやし・人参)
が入ってます。麺は中太麺です。

 



にんにく・けずり粉を少々入れ熱湯3分、
オリーブオイル・キムチ・カットネギを飾りいただきます。


町中華の定番メニュー」と書いてあるとおり
胡椒が効いて少しとろみのある美味しい中華醤油味のスープです。
オリーブオイルとけずり粉・にんにくで味に深みが出ました。


レトルトのもやしと人参もしっかり入っていて
私のようにトッピングを追加しなくても満足のいく量です。
麺も多いので満腹感を味わえます。


こくうまキムチで全体に程よい酸味と白菜のシャキシャキで
さらに贅沢感が増しました!


麺は中太で、しっかり戻した方が良いかもです。


途中で玄米黒酢を入れ、美味しく味変。


全体的に良い感じの町中華を感じる、オススメの一杯かと思います。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#マルちゃんでかまる
#もやし中華そば
#東海漬物プチこくうまキムチ
#玄米黒酢
#口内旅行
#麺類大好き