ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1125サンポー食品ラーメン天外天監修豚骨ラーメンに一蘭秘伝のたれをブチ込むッ!

雨はやんでいますが肌寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンポー食品ラーメン天外天監修豚骨ラーメン」で
熊本へ口内旅行です。


熊本の「ラーメン天外天」さん監修です。


このカップ麺は以前にいただいたことがありますので、
今回は先日、一蘭さんのカップで使わなかった
「秘伝のたれ」を入れてみましょう。


カップ麺でしか出来ないコラボですね(笑)。

 



中身は粉末スープ・調味油・後入れにんにく・
かやく(ねぎ・きくらげ)が入ってます。
麺はサンポーさんの細麺です。

 



にんにくを少々入れ熱湯3分、オリーブオイル・
カットネギ、最後に一蘭秘伝のたれを落としいただきます。


熊本ラーメンらしい濃いめの美味しい豚骨スープです。

にんにくとオリーブオイルを追加したので
さらに濃いく、美味しくなってますw。


添付のにんにくチップが香ばしくカリカリで美味い!


そこにインスタント・カップ麺でしか味わえない、
決して交わり合うことがないであろう、
天外天さんと、一蘭さんのピリ辛な「秘伝のたれ」が合わさり
濃厚ピリ辛豚骨となってインパクトのある一杯となりました!


あ〜大汗かいた(笑)!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンポー食品
#ラーメン天外天監修豚骨ラーメン
#にんにく追加
#一蘭秘伝のたれ
#口内旅行
#麺類大好き