ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 851 マルちゃんでかまるもやし中華そばコショー多めにお酢タップリ!

今日は雨で涼しい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃんでかまるもやし中華そばコショー多め」です。



中身は液体スープ・粉末スープ(コショー・ネギ入り)・
直に味付肉・レトルト(もやし・にんじん)が入ってます。
麺は中太麺です。



揚げにんにくを一粒入れ熱湯3分、
オリーブオイルを一回し・カットねぎを飾りいただきます。
普通に美味しい中華そばぽい醤油スープです。
そこに「コショー多め」の黒胡椒が多めに入っていて
個人的にはちょっとピリ辛ですが、
辛いもの好きにとっては良い感じの胡椒辛さかな。
レトルトのもやしとにんじんも沢山で大満足!
途中でお酢をタップリ入れて、さっぱり美味しくいただきました!
「でかまる」だけに量も多めなのでお腹いっぱいになります。
コスパいいし、大満足になる一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#マルちゃん
#でかまる
#もやし中華そば
#お腹いっぱい
#口内旅行